各種お知らせ

2017.10.23 [お知らせ]

法人名変更のご挨拶

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご厚誼にあづかり、厚く御礼申し上げます。

当院は「病院の中の家庭分娩」を目指し平成6年に産婦人科「G&Oレディスクリニック」を開業しました。

平成19年に「医療法人G&Oレディスクリニック」に組織変更し、お陰様で無事22周年を迎えます。

平成22年より不妊治療センターを増設し、平成25年に新生児科・小児科「G&O赤ちゃん・こどもクリニック」を開院しました。

さらに平成28年に女性外来「G&O女性ヘルスケアクリニック」を開院し、妊娠・出産・育成・健康管理を一貫してサポートできるようサポートできるよう努力して参りました。

このような業務の多様化に伴い、去る平成29年9月1日に、法人名を「医療法人G&Oレディスクリニック」から「医療法人G&Oメディカルヴィレッジ」に変更致しました。

開院以来のご愛顧に感謝申し上げますと共に、医師・看護師・スタッフ一同、地域のホームドクターとして、末永く愛していただける病院を目指し全力を尽くして参る所存でございます。今後ともなお一層のご支援こ鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

敬白

平成29年10月吉日

医療法人G&Oメディカルヴィレッジ

理事長 呉 明超

最高顧問 山﨑俊夫

お問い合わせ

0566-27-8808

★婦人科診察、スキンケア外来、内科検診(レディースドック等)関してはお電話にてお問い合わせください。
また、他診療にてWeb予約指定以外の時間帯ご希望の方もご相談くださいませ。
刈谷市大腸がん検診・特定診査もお受けできます。

-Welcome- ようこそ。
G&Oメディカルヴィレッジへ。