各種お知らせ

2020.04.23

新型コロナウィルス感染症に関するお知らせ

!!皆様へ!!
・インフルエンザ予防と同様に「手洗い・消毒(アルコール等)」、「外出時はマスクの着用」を励行して下さい。
・不要不急の外出(旅行を含む)はしない。特に人混みを避ける。

 

新型コロナウイルス感染症を疑う患者様へ
1. 風邪の症状や37.5°以上の発熱が4日以上続く方
(解熱剤を飲んでいる方も同様です)
2. 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方:肺炎症状
3. 新型コロナウイルス暴露歴
・流行地域(中国等)渡航歴または渡航者と濃厚接触した
・新型コロナウイルス感染者と濃厚接触歴がある

 

★上記のいずれかを満たす患者さんは当院へ来院する前にまず最寄りの保健センター(保健所)の相談センターに電話連絡をして下さい。
刈谷市付近の方は衣浦東部保健所 生活環境安全課(0566)-21-4797

 

上記以外の方で、発熱・風邪症状のある方は、いきなり産婦人科外来を受診せず、まず当院に電話で相談し、受診が必要であれば予約をした上でお越し下さい。その際、マスクを着用し、入り口に設置してある消毒液で手指消毒をした上で受付をして下さい。

 

医療法人G&Oメディカルヴィレッジ

G&O女性ヘルスケアクリニック

お問い合わせ

0566-27-8808

★内科検診(レディースドック等)、刈谷市大腸がん検診・特定診査、鍼灸に関してはお電話にてお問い合わせください。
また、他診療にてWeb予約指定以外の時間帯ご希望の方もご相談くださいませ。

-Welcome- ようこそ。
G&Oメディカルヴィレッジへ。