刈谷市で小児科をお探しなら電話・インターネットで予約ができる【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】へ!一般外来・予防接種も受け付けます

刈谷市の小児科【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】はネット・電話で予約が可能

刈谷市の小児科【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】はネット・電話で予約が可能

刈谷市の小児科【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】は、インターネットや電話で診察の予約を取ることができます。

一般診療の場合、電話やインターネットで、診察日前日の午後9時から予約可能です。予約時間に遅刻した場合、診察の順番が遅くなることがあるので、余裕をもった時間をご予約ください。

インターネット予約は24時間利用でき、電話予約は診察時間内に受け付けています。また、初診の方はお電話のみでの受け付けとなっています。予約のできる小児科をお探しの際は、ぜひお問い合わせください。

刈谷市の小児科【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】は乳児健診や予防接種も対応

刈谷市の小児科【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】は乳児健診や予防接種も対応

刈谷市の小児科【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】は、乳児健診や予防接種もインターネットで予約できます。

再診であれば、インターネットで60日前から予約が可能です。すべてのお子さんの検診や予防接種に対応していますので、お子さんにアレルギーなどがあり、予防接種に不安を感じるときもご相談ください。

【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】が心がけているのは、お子さんの健康のことなら、なんでも気軽に問い合わせができるクリニックです。

お子さんの健康に関することで、わからなかったり、迷うことがあったら【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】にご質問ください。

お子さんのことなら【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】~育児相談などに対応~

刈谷市にある【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】は、生まれたばかりの乳児から小児まで、お子さんの元気と健康のサポートに取り組んでいます。

診療や検診のほか、お子さんの健康に関するご質問やご相談にもお応えしています。育児相談も行っているので、今とくにケガや病気をしていないお子さんのことでも、質問や相談をすることが可能です。お子さんのその時々の症状は、いざその場になってみると、疑問が出てきたり、判断に迷うことが少なくありません。

お子さんが熱を出したとき、どのような状態だったら病院に連れて行けば良いのか、アレルギーがあるお子さんは予防接種をしない方が良いのかなど、お子さんの健康で迷ったりわからなくなったりしたときは、【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】におたずねください。

刈谷市で小児科をお探しなら【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】まで

院名 G&0女性ヘルスケアクリニック
施設名 G&Oアキュパンクチュア鍼灸院
住所 〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町大久屋156 ※当院へお越しの際は、G&0メディカルヴィレッジ第5駐車場が便利です。
TEL 0566-27-8808
FAX 0566-27-8822
URL https://healthcare.go-clinic.gr.jp/
診療時間
  • 午前 /9:00〜12:00
  • 午後 /16:00〜19:00
  • ※受付終了は診察の30分前です。初診の方は1時間前です。
  • ※当院は予約制を取り入れています。インターネット、電話で予約の上、ご来院ください。

お問い合わせ

0566-27-8808

★内科検診(レディースドック等)、刈谷市大腸がん検診・特定診査、鍼灸に関してはお電話にてお問い合わせください。
また、他診療にてWeb予約指定以外の時間帯ご希望の方もご相談くださいませ。

-Welcome- ようこそ。
G&Oメディカルヴィレッジへ。