刈谷市で内科をお探しなら漢方療法も扱う【G&O女性ヘルスケアクリニック】へ!循環器・内科で経験を積んだ女性医師が対応

刈谷市の内科なら【G&O女性ヘルスケアクリニック】~循環器に詳しい女性医師が対応~

刈谷市の内科なら【G&O女性ヘルスケアクリニック】~循環器に詳しい女性医師が対応~

刈谷市で内科をお探しなら【G&O女性ヘルスケアクリニック】へご来院ください。ご自分の症状が内科と婦人科のどちらなのかわからない場合や、どこの病院にかかればよいかわからない症状のご相談も承ります。

循環器内科で経験を積んだ女性医師が、女性や男性、お子さんの健康もサポートします。循環器とは全身の血管や心臓、リンパ腺を健康にする科目です。血液と関連性の深いお肌やタバコなど、全身の健康に関するお悩みもお伺いできます。

刈谷市で内科の受診をするなら漢方療法も扱う【G&O女性ヘルスケアクリニック】へ

刈谷市の内科は【G&O女性ヘルスケアクリニック】をご利用ください。【G&O女性ヘルスケアクリニック】では、気になる症状のお話をお伺いして、西洋医学と漢方療法のどちらが治療に適しているかご提案いたします。

西洋薬に代表される西洋医学と、漢方薬で知られている漢方療法では、身体を元気にするしくみが違います。西洋薬で治すほうが適している症状、漢方薬で治すほうが適している症状、両方を併用したほうが効果的な症状など、人それぞれの体質や症状によって最適な治療のやり方やお薬が違っているのです。

これまで病院で診察しても原因がわからなかったり、すっきりしなかった症状も、西洋医学と漢方療法の併用で解消できるかもしれません。体質だからとあきらめず、【G&O女性ヘルスケアクリニック】にご相談ください。

刈谷市の【G&O女性ヘルスケアクリニック】では、漢方薬を用いた治療も行っており、女性特有のお悩みを抱えている方は、ぜひ一度ご相談にいらしてください。身体のお悩みにあわせた施術をご提案いたします。

美容と健康のことなら何でも相談可能!地域のホームドクター【G&O女性ヘルスケアクリニック】

美容と健康のことなら何でも相談可能!地域のホームドクター【G&O女性ヘルスケアクリニック】

【G&O女性ヘルスケアクリニック】では内科だけでなく特殊外来を設けて、美容の悩みや健康増進に積極的に取り組んでいます。

スキンケア外来、禁煙外来、エイジングケア外来、アミノインデックス外来、鍼灸治療などがあり、いろいろな悩みにお答えすることができます。体質だからとがまんしているプチ不調もご相談ください。男性やお子さんの診療も受け付けていますので、ご家族でご利用いただけます。

【G&O女性ヘルスケアクリニック】が心がけているのは、地域のホームドクターです。美容のこと、健康のことが気にかかるとき、気軽に相談できるクリニックを目指しています。刈谷市で美容・健康のお悩みがある方はぜひご来院ください。

刈谷市で内科をお探しなら【G&O女性ヘルスケアクリニック】まで

院名 G&0女性ヘルスケアクリニック
施設名 G&Oアキュパンクチュア鍼灸院
住所 〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町大久屋156 ※当院へお越しの際は、G&0メディカルヴィレッジ第5駐車場が便利です。
TEL 0566-27-8808
FAX 0566-27-8822
URL https://healthcare.go-clinic.gr.jp/
診療時間
  • 午前 /9:00〜12:00
  • 午後 /16:00〜19:00
  • ※受付終了は診察の30分前です。初診の方は1時間前です。
  • ※当院は予約制を取り入れています。インターネット、電話で予約の上、ご来院ください。

お問い合わせ

0566-27-8808

★内科検診(レディースドック等)、刈谷市大腸がん検診・特定診査、鍼灸に関してはお電話にてお問い合わせください。
また、他診療にてWeb予約指定以外の時間帯ご希望の方もご相談くださいませ。

-Welcome- ようこそ。
G&Oメディカルヴィレッジへ。