刈谷市で小児科をお探しなら的確な検査と健診を心がける【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】へ!お気軽にご相談ください

刈谷市で小児科をお探しなら【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】~不安に思ったらまずはお電話を~

刈谷市で小児科をお探しなら【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】~不安に思ったらまずはお電話を~

刈谷市で小児科をお探しなら、【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】へお越しください。産婦人科の「G&Oレディスクリニック」と連携して、お腹の中の赤ちゃんから小児まで、お子さんの元気と健康をサポートしています。

発熱している場合でも、お子さんは自覚症状がないこともあるので、元気そうに見えても体調に気を配ることが大切です。特に新生児は平熱が高いので、どこまでが大丈夫でどこからが大丈夫ではないのか、わからなくなってしまうことがあるかと思います。心配だと感じたら小児科を受診することをおすすめします。

刈谷市の小児科で検査・健診を受けるなら【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】へ~相談はお気軽に~

刈谷市の小児科で検査・健診を受けるなら、新生児・乳児・小児まで対応する【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】にお任せください。【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】ではすべての健診や予防接種、アレルギー相談、育児相談などに対応しています。

お子さんがアレルギーなどで、健診や予防接種が心配なときも、お気軽におたずねください。健診や予防接種ができるかどうか、できない場合どうすれば良いかなど、さまざまなご相談に応じます。

刈谷市の【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】は専門医や病院とも連携しているので、お子さんの健康のことなら、どんなご質問にも対応できます。健診のことや健康のことなど、わからないことがあれば、【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】にご相談ください。

健診の予約はインターネット・お電話で

健診の予約はインターネット・お電話で

小児科にお子さんを連れて行くとき、もっとも困るのが病院の待ち時間ではないでしょうか。予防接種のために病院にいったのに、待合室で風邪をもらってしまうことも珍しくありません。

【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】では一般外来と予防接種を分離して対応しています。予約制ですので、待合室に長時間居る必要もなく、スムーズに診察、処置をすることができます。予防接種や乳児健診は60日前から予約が可能です。インターネットでは24時間受け付け可能ですので、昼間は忙しいお母さんはぜひご利用ください。

刈谷市で小児科をお探しなら【G&O赤ちゃん・こどもクリニック】まで

院名 G&0女性ヘルスケアクリニック
施設名 G&Oアキュパンクチュア鍼灸院
住所 〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町大久屋156 ※当院へお越しの際は、G&0メディカルヴィレッジ第5駐車場が便利です。
TEL 0566-27-8808
FAX 0566-27-8822
URL https://healthcare.go-clinic.gr.jp/
診療時間
  • 午前 /9:00〜12:00
  • 午後 /16:00〜19:00
  • ※受付終了は診察の30分前です。初診の方は1時間前です。
  • ※当院は予約制を取り入れています。インターネット、電話で予約の上、ご来院ください。

お問い合わせ

0566-27-8808

★内科検診(レディースドック等)、刈谷市大腸がん検診・特定診査、鍼灸に関してはお電話にてお問い合わせください。
また、他診療にてWeb予約指定以外の時間帯ご希望の方もご相談くださいませ。

-Welcome- ようこそ。
G&Oメディカルヴィレッジへ。