【刈谷市】美容鍼がおすすめの理由とは?料金相場やカウンセリング内容もご紹介

美容鍼という、顔に鍼を刺す美容法をご存知ですか?たくさんの鍼を刺すため、見た目で恐怖心を覚える方も少なくないでしょう。しかし、カウンセリングをしっかり行い、一人ひとりに合った施術を受けることで、様々なメリットを得ることができます。

ここでは、美容鍼の効果や気になる料金についてご紹介します。刈谷市のG&Oアキュパンクチュア鍼灸院では、お肌のトラブルにお悩みの方に美容鍼をおすすめしております。刈谷市近郊で美容鍼・鍼灸の施術を受けてみたいと思う方は、ぜひ一度カウンセリングにいらしてください。

刈谷市のG&Oアキュパンクチュア鍼灸院が解説!美容鍼の詳細と効果について

刈谷市で美容鍼の効果を実感する女性

美容鍼とは、顔に鍼を刺す美容法です。顔のあちこちに鍼を刺すため、最初はとても勇気がいるかもしれませんが、刈谷市のG&Oアキュパンクチュア鍼灸院で使用する鍼は使い捨ての極めて細い鍼ですので、注射針のような強い痛みはありません。

美容鍼には、すぐに実感する効果と、ジワジワ体質改善を行いながら後から実感できる効果があります。顔のむくみ改善やリフトアップなどは、施術後すぐに感じることができます。また、お顔のハリやツヤなどは、その場ではなかなか実感を得られませんが、数日経った後に実感することができます。

効果の実感には個人差があるものの、見た目でわかりやすい効果が多いことが特徴です。美容鍼は、刈谷市で肌トラブルやほうれい線・シミ・シワなどにお悩みの方におすすめの美容法といえます。

こちらの記事もチェック↓
【刈谷市】美容鍼にはどのくらいの頻度で通うべき?同じく顔の施術であるエステとの違いとは

【刈谷市】美容鍼の料金相場は?

【刈谷市】美容鍼の料金相場はどの程度?

美容鍼の料金相場は、いったいどの程度なのでしょうか。基本的に美容鍼は、保険適用されない施術となります。

美容鍼の平均的な料金相場はお店や地域によっても異なりますが、東京の場合は60~90分を目安に10,000円前後だといわれています。全国的にみると、10,000円以下で施術を受けられるお店も多くあります。

また、多くのお店では初回限定で割引されている場合もあるため、美容鍼の施術をどこで受けようか検討中の場合は、通常料金を比較して検討するようにしましょう。

刈谷市のG&Oアキュパンクチュア鍼灸院では、様々なお悩みに合わせた美容鍼の施術をご提供いたします。カウンセリングでお悩みを丁寧に聞き出し、一人ひとりに合った施術をさせていただきます。

G&Oアキュパンクチュア鍼灸院では、外側からアプローチする美容鍼に加え、身体の内側からアプローチする漢方療法も行うことができます。

刈谷市周辺にお住まいで、体調や肌トラブルを改善したいとお考えの方は、ぜひご予約ください。美容鍼や漢方を駆使して皆様のお悩みに寄り添います。

刈谷市で美容鍼・鍼灸に興味をお持ちの方へ!カウンセリングや費用のご相談など丁寧に対応します

美容鍼は、お肌に悩む方におすすめの美容法です。リフトアップやむくみ改善といった目的にも利用されます。また、鍼灸は不妊治療や月経不順改善などの効果があるとされています。

刈谷市のG&Oアキュパンクチュア鍼灸院では、肌トラブルやお悩みに合わせた美容鍼の施術が可能です。美容鍼の料金などをチェックして、まずはカウンセリングを受けてみましょう。悩みを話すことで、どのような施術を行うのか提案してもらえます。

刈谷市で美容鍼・鍼灸の施術をしているクリニックをお探しの方、顔のむくみ改善・リフトアップや不妊治療をお考えの方は、ぜひG&Oアキュパンクチュア鍼灸院へお問い合わせください。

刈谷市で美容鍼の施術を受けるならG&Oアキュパンクチュア鍼灸院へご相談ください

院名 G&O女性ヘルスケアクリニック
施設名 G&Oアキュパンクチュア鍼灸院
住所 〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町大久屋156 ※当院へお越しの際は、G&0メディカルヴィレッジ第5駐車場が便利です。
TEL 0566-27-8808
FAX 0566-27-8822
URL https://healthcare.go-clinic.gr.jp/
診療時間
  • 午前 /9:00〜12:00
  • 午後 /月・木15:00〜18:00/火・金16:00~19:00
  • ※受付終了は診察の30分前です。初診の方は1時間前です。
  • ※当院は予約制を取り入れています。インターネット、電話で予約の上、ご来院ください。

お問い合わせ

0566-27-8808

★内科検診(レディースドック等)、刈谷市大腸がん検診・特定診査、鍼灸に関してはお電話にてお問い合わせください。
また、他診療にてWeb予約指定以外の時間帯ご希望の方もご相談くださいませ。

-Welcome- ようこそ。
G&Oメディカルヴィレッジへ。