【刈谷市】ネオラミンスリービー(にんにく注射)の成分ビタミンB1

ビタミンB1は日本人に不足しがちの成分です。体内に蓄積できずすぐに排出されてしまうので、摂りすぎるということがありません。疲労を感じたら、体力の回復にネオラミンスリービーというにんにく注射がおすすめです。

こちらでは、ネオラミンスリービーの主な成分であるビタミンB1の効果とネオラミンスリービー(にんにく注射)の詳細についてご紹介いたします。刈谷市にあるG&O女性ヘルスケアクリニックのエイジングケアが依頼では、ネオラミンスリービーの注射を打つことができます。身体が疲れている方におすすめです。

ネオラミンスリービーの主な成分「ビタミンB1」について

ネオラミンスリービーのビタミンB1について

ビタミンB群は8種類の栄養素が集まった複合体で、人間の体内で様々な働きをしています。そのビタミンB群の中からビタミンB1の成分について見てみましょう。

ビタミンB1は、人間の体内に入った糖質がエネルギーへと変化する際に必要な酵素をサポートする栄養素です。補酵素であるビタミンB1が不足すると、糖質の代謝に支障をきたしてしまい、エネルギーに変えられなくなってしまいます。そして、体内には乳酸などの疲労物質と呼ばれるものが蓄積して、疲れやすくなってしまうのです。

水溶性ビタミンであるビタミンB1は身体に蓄積することができないため、不足しやすい栄養素であるといえるでしょう。疲労が蓄積しないように、ビタミンB1が含まれている食品を摂取することが大切です。

  • 大豆
  • 豚肉
  • ウナギ
  • 玄米
  • 落花生

上記がビタミンB1を豊富に含んでいる食材です。ビタミンB1が不足しやすい原因は、水に溶けやすく熱に弱いという性質にあります。食品からは安定した量を摂取しにくいので、食品以外の方法で摂取するのがおすすめです。

ネオラミンスリービー(別名:にんにく注射)とは

ネオラミンスリービー(にんにく注射)について

にんにく注射とも呼ばれるネオラミンスリービーは、にんにくと同じ成分であるビタミンB1が主成分となっています。そのため、疲労や倦怠感がある方におすすめです。食品やサプリメントでビタミンB1を摂取することはできますが、ネオラミンスリービーの方が即効性は期待できます。

また、実は肩こりや腰痛にも効果が期待できるといわれています。ネオラミンスリービーで体内に高濃度のビタミンを入れたあとには、マッサージで身体を癒すことでより効果を実感できるでしょう。副作用もないので、ビタミンにアレルギーを持っていなければ安心して注射できます。

ネオラミンスリービーの主成分であるビタミンB1は、体内に蓄積されず体外に放出されてしまいます。そのため、ネオラミンスリービーは定期的に打つのがおすすめです。蓄積されないので、体内に溜まり過ぎるなどの摂取過多になる心配がありません。疲れが溜まってきたと思うタイミングで使用するとよいでしょう。また、プラセンタやビタミンCなどほかの注射と併用することもできるため、エイジングケアや疲労回復の日を決めて自分へのご褒美として打つ方もいらっしゃいます。

刈谷市のG&O女性ヘルスケアクリニックでは、ネオラミンスリービー(にんにく注射)やプラセンタなどの栄養素を直接補うことができるエイジングケア外来をご用意しています。エイジングケア外来は自由診療となりますので、健康保険はお使いいただけません。刈谷市周辺で身体と美容のために必要な栄養素を直接補いたいとお考えの方は、ぜひG&O女性ヘルスケアクリニックへお越しください。

刈谷市ネオラミンスリービー(にんにく注射)の成分ビタミンB1について知っておこう

日本人は食事からのビタミンB1の摂取量が少なく、不足しがちです。効率よく摂取するには、ネオラミンスリービー(にんにく注射)がおすすめです。疲労回復やエイジングケアの効果が期待できるので、疲れが溜まってきたと感じるときに、ネオラミンスリービーの注射を検討しましょう。

刈谷市のG&O女性ヘルスケアクリニックでは、エイジングケア外来にてネオラミンスリービー(にんにく注射)を行っております。疲労回復にネオラミンスリービー(にんにく注射)をご検討している場合は、ぜひG&O女性ヘルスケアクリニックにお声かけください。名古屋方面や三河方面からも通いやすい刈谷市にあり、自家用車・公共交通機関でお越しいただけます。

刈谷市でネオラミンスリービーを打つならG&O女性ヘルスケアクリニック

院名 G&0女性ヘルスケアクリニック
施設名 G&Oアキュパンクチュア鍼灸院
住所 〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町大久屋156 ※当院へお越しの際は、G&0メディカルヴィレッジ第5駐車場が便利です。
TEL 0566-27-8808
FAX 0566-27-8822
URL https://healthcare.go-clinic.gr.jp/
診療時間
  • 午前 /9:00〜12:00
  • 午後 /16:00〜19:00
  • ※受付終了は診察の30分前です。初診の方は1時間前です。
  • ※当院は予約制を取り入れています。インターネット、電話で予約の上、ご来院ください。

お問い合わせ

0566-27-8808

★内科検診(レディースドック等)、刈谷市大腸がん検診・特定診査、鍼灸に関してはお電話にてお問い合わせください。
また、他診療にてWeb予約指定以外の時間帯ご希望の方もご相談くださいませ。

-Welcome- ようこそ。
G&Oメディカルヴィレッジへ。